2018.3.2   日本限定チェリーブロッサムエディション発売のお知らせ

人気のルーテシアに日本限定“チェリーブロッサムエディション”が登場!

フェミニンなデザインで人気のLUTECIA(ルーテシア)から春を告げる桜がモチーフの日本限定のチェリーブロッサムエディションが登場しました!

“Lutecia Cherry blossom edition(ルーテシア チェリーブロッサムエディション)” 日本と同様に、春の花として桜はフランスでも人気の花です。フランスでは八重桜のような少し濃く艶やかなピンクが親しまれているそうです。ルーテシア・チェリーブロッサムエディションでは、ストラップに、パリの人々が愛する桜をイメージした特別なピンクを採用。

REF:SN7720238FYID ¥98,000+税 日本限定100本

ダイヤルには、M.O.Pの上品な輝きに彩られた大きなシルバーの花と、6時位置にセットされた小さな花に見立てた回転ディスクを配置し「チェリーブロッサム」の名前の通り、桜の時期にぴったりのフラワーモチーフを用いたデザインです。
ベゼルには、石を一切使用せずにダイヤモンドのような輝きを作り出すエクレア仕上げがさらに華やかに引き立てます。
春からの新生活や、ファッションのポイントに取り入れて、一足早く春を感じていただける特別なモデルです。この発売を記念して、本商品をご購入のお客様に、付け替え可能なストラップをプレゼントするスペシャルキャンペーンを開催しています。

ベルトカラーは、ホワイト、オレンジ、パープルの中からお好きなカラーおひとつお選び頂けます。ワンタッチで付け替えができるので、コーディネートに合わせて着用シーンが広がります。

*限定エディションの取り扱いは店舗により異なりますので、詳しくは店舗へお問い合わせくださいませ。


SAINT HONORE 取り扱いショップリスト >>

loading